中野区長へ表敬訪問致しました
- 5月31日
- 読了時間: 1分
■2026年5月29日
高橋かずちか副会長と本間副理事長、鳴島選手、荒井選手、荻野選手で、東京都スポーツ大会優勝と東京都生涯スポーツ優良団体表彰の受賞の報告をしてきました。
酒井直人中野区長から選手への労いの言葉を頂戴し、連盟の活躍を喜んでくださいました!

中野区なぎなた連盟
■2026年5月29日
高橋かずちか副会長と本間副理事長、鳴島選手、荒井選手、荻野選手で、東京都スポーツ大会優勝と東京都生涯スポーツ優良団体表彰の受賞の報告をしてきました。
酒井直人中野区長から選手への労いの言葉を頂戴し、連盟の活躍を喜んでくださいました!
